dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしながら、私の乳首は小さいです。
彼氏にも見せるのが恥ずかしいです。
みなさんは小さい乳首をどう思いますか?

A 回答 (9件)

大き過ぎるより素敵です。

    • good
    • 2

私は大きい方が好きですが


男も色々好みが有るので
気にすることはないでしょう。
    • good
    • 1

何も問題ないですよ。

    • good
    • 1

大きいより全然良いと思いますよ!



可愛らしいと思います(*´-`)
    • good
    • 1

小さくて可愛いですね♥。

でも大きく黒っぽくなりますよ彼に任せれば♥
    • good
    • 1

いったい何と比較して小さいと?



心配しなくても、子供が産まれてくるころにはちょうどよいサイズになるんじゃないですかねぇ・・・。
    • good
    • 1

私も小さかったけど妊娠すると大きくなりますよ。

    • good
    • 1

遊んでない人という感じがします。


吸われると大きくなりますから。
授乳中のお母さんみたいに。
    • good
    • 1

僕の彼女がおなじなんですけど全く気にしませんよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています