プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 いつもお世話になります。

 今月中に妻と共に仙台に行きます。仙台のメルパルクに宿泊して何かおいしいものを食べたいと考えているところです。
 
 仙台駅の近辺や宮城野区楯岡の周辺でおいしい食べ放題のお店がありましたら教えていただけないでしょうか。予算は夫婦で5000円以内に抑えたいと思います。メニューは和洋中・無国籍いずれでも構いません。お店の特徴やオススメメニューなども合わせて教えていただければ幸いです。

 お手数をおかけします。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

↓は私が友人に連れて行ってもらったお店です。


肉やもつ鍋や冷麺など・・色々な食べ放題があります♪
店内は明るい感じで、女性の方も多く見えてられました。

http://www.gurupita.com/clients/0002033395/detail

食べ放題のホテルやお店のリンクはコチラです。

http://page.freett.com/sendaimama/index14.htm

仙台ならやはり牛肉を食べたいですよね。
仙台牛、機会があれば是非ご賞味下さい。
↓はお肉がとても綺麗で感動したお店です!
(食べ放題ではないですが;;)

http://www.waki.tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2004/12/03 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!