「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

未読無視する彼氏について 相談させてください。

付き合い始めて(向こうから付き合おうって言ってきました)2ヶ月たつ彼氏がいるのですが付き合い始めてからLINEの頻度が少なくなり会おうというのも連絡するのも私からが多くなり会うってなっても当日の夜まで連絡なくドタキャン(仕事が忙しくて連絡できなかったとくる)されることがほぼ毎回でした。

1回2回は仕事なら仕方ないよと許しましたが謝る態度も軽い感じのもので3回4回となるとイラッとしてしまい1回怒ってしまいました。
そしたら連絡の頻度が更に激減し話したいことあるって言って電話かけても出てもらえず「別れ話だよね」ってLINEがきてそうじゃないことを伝えてまた電話してもでてもらえませんでした。
なのでLINEで
自分は好きだと思ってて別れようとも思ってないけどまだまだお互い知らないことが会って不安なこととかもあるけどそういうことを知っていきながら続けていきたい的なことを伝えたら
わかったー!ときただけど
会うって話をするとそらされるって言うのが続いていて私が
私たちって付き合ってますか?
気持ちがわからなくて不安ですと送ったら未読無視で1週間たちその後 話題を変えて送ったLINE(連絡ないけど大丈夫?心配です。みたいな感じな内容)も未読無視です。


友達にLINEしてみてもらったら返ってきたらしいのでスマホをみていないということはないみたいです。

これは自然消滅を狙われているのでしょうか?

だとしたら私からはもう何もアクションを起こさず待つしかないのでしょうか?
別れたいなら別れたいと言ってくれればいいのにと思ってしまいます。

お互い社会人で私23歳 彼は24歳です。
合コンで知り合いました。
遊んでる感じや他に女がいる感じはしないです。
一人暮らしの家に数回遊びにいきましたが身体の関係はありません。

長文 乱文 失礼しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

貴女が面倒な女性に思えたのかも。

がむしゃらな感じに。「別れ話だよね」とLINEがきた、それが別れたいということ。男性は別れたくないなら、もう少し女性のご機嫌伺いします。もう終わりにして次。本を読んだり、頭脳磨きしましょう。人間は死ぬまで勉強。男性について、作家の書いた本で研究した方がいいです。あとは、結婚が決まった女性の先輩と食事に行っていろいろお話ししてみましょう。貴女が話すのではなく、先輩のサクセスストーリーを聞くこと。結婚する人としない人には違いがあります。いいところを真似する。会話も、私、私、私ではなく、きちんとキャッチボールする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまいすみません。

がむしゃらな感じが面倒ですか。
会いたいなど言っていたのが面倒になってしまったのでしょうか。

今回を教訓に次へ進みたいと思います。

お話を聞いたり本を読んだりしいいところは真似したいと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/20 18:56

LINEの返信って色々考えてしまいますよね。


こういう相手の場合、「!」「?」などの記号の有無でさえ気にしてしまいませんか?返信も「そうだねー」「わかったー!」など単発で、付き合ってるのにだんだん相手は付き合うことに対して非協力的になるというかなんというか、、、って感じしません?

私は質問者さんの状況と多少条件は違いますが、相手のタイプ的に同じような人と付き合ったことがあります。すっごい大変でした。付き合ってて不安や疑問で相手のこと考えてばかり。付き合った途端変わる感じもそっくりです。
男の人は、良く言えば告白してから一気に安心してしまう、悪く言えば釣った魚に餌をやらないという人もいるそうです。でも、好きだから自分からは振れないし相手の返信を待ってしまってました。

仕事が大変で返信が出来ないというわけではありませんか?友達には返すけど、彼女だからこそ理解してくれていると感じ返信しない場合もあります。けど、その時は大体、少し忙しいという一言は言ってくれると思いますが、、。

その様な感じではなくて、未読無視ならば、なかなか辛いですよね。私も当時は周りが見えなくなっていて、友達に別れることを勧められても「いや、大丈夫だよ、そんな人じゃないもん」って信じ続けてました。けど、今考えるとやはり別れて正解でした。自然消滅は後味も悪いのでもし質問者さんに勇気があるならしっかりというべきだと思います。
24歳で自然消滅を考えているとか、正直、子供じゃないんだからって思ってしまいます。もっとあなたを大切に思ってくれる人、必ずいると思います。

質問者さんの恋愛がいい方向に進みますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまいすみません。

考えなければいいのでしょうが考えてしまいます...。

そんな感じがしてしまいます。

好きだから自分からはふれないし待ってしまう確かに私も今そんな感じです。

忙しいと言っていた気もしますのでやっぱり私の我慢不足なのかもしれません。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/20 18:52

彼に気持ちないよ。


もしあったとするなら
かなりの自分本位な怖がりのガキ。
どっちにしてもあなたに対して
いい男ではないし、
あなたの彼氏をする気すらない。
終わってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまいすみません。
やっぱりそうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/20 18:47

脈無し!


次いってみよ〰️‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまいすみません。
そうですよね。
次にいきます。

お礼日時:2017/11/20 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!