アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中で1番可愛いアウターはどれですか?

「この中で1番可愛いアウターはどれですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

左下すごく可愛いけど物凄い流行りに乗ってて、街でたくさん見る。


右上が可愛いな、合わせやすいし上からコートも着れるし。
    • good
    • 1

左上の山吹色のトレンチっぽいハーフコートです。

「この中で1番可愛いアウターはどれですか?」の回答画像5
    • good
    • 1

右上

    • good
    • 1

個人的に右上

    • good
    • 1

右下



ピンクも、モコモコも、
今年のトレンドですよ。
    • good
    • 1

右上

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!