電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニットワンピースが欲しいです。でも最近、お店でも雑誌でもほとんど見ないです、、、今着てたら時代遅れですか??

A 回答 (3件)

ニットワンピース、ありますよ。

全然、時代遅れではありません。
シンプルなデザインは、どんな流行の時代にもマッチします。
今風に着たいのなら、太目のベルトをすると良いかもしれません。
ロングコートなどの近くに、置いてありませんか。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
よく探してみます^ ^

毎年ニットワンピは販売されて色々な種類があります。

若い子向けのショート丈のものは「夢展望」などの通販、または「PINK MIX」などのギャル系の店にあります。
しかしながら、本来、スリムでセクシーな若い子向けであるギャル系の実店舗は販売が伸びないために
閉店が相次いでいるのが現状です。
私は2年前に「夢展望」楽天市場店で2枚購入し、今でも冬場に着用しています。
毎年人気で数多く売れているようで、製品自体は2年前と変わっていません。
注意点ですが、機械編みの大量製品であり品質管理が悪いので、着丈や太さが一定ではなく
サイズ表記と合わない事があります。(当たりハズレがある)
しかし、丈が長く太めの体形を隠すタイプの製品は(最近はこれが普通)通常の実店舗でも扱っています。
質問の時代遅れはありません。ただ、男女ともに太った体形が普通になってしまい。
衣料品のサイズも年々太くなっているのが現状なので、スリムで見栄えのする女性が極少数派であることは間違いありません。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!お店で試着して買いたいので頑張って探します!ありがとうございました^ ^

ニットワンピースは、身体の線が出る為、着づらい面も有ります。

体型に、自信のある人なら、着ても良いですが、出来るだけ、補正下着などで、身体の線を整え、着用しましょう。
ベルトなどで、アクセントを付けましょう。
さあ、街へ。
    • 1
この回答へのお礼

気をつけます!ありがとうございます^ ^