牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

題のとおりです。そんなブラシがあると聞きました。血行が良くなって気持ちいいみたいです。使い心地とか売ってるところなど色々教えてください。

A 回答 (3件)

はじめまして。



間違っていたらすみません。おっしゃっている物は
「花王 ピュール毛穴クレンジングブラシ」ではないでしょうか?
http://www.kao.co.jp/pur/con02/
※「指とブラシでは、効果がこんなに違う」と書いた枠も
クリックしてみて下さい。

私は発売されてから使用中です。
ピュールのシャンプーは軽いミント系なので
ブラシと一緒に使用すると気持ちいいですよ。
コンディショナーと共に香りも良いですし、私には合うので
使用後の髪の状態も満足しています。必ずブラシとセットで
使用しなくても、他のシャンプーでも大丈夫です。
お勧めは、夏場は特にミント系シャンプーですね。
洗っている最中と、その後の爽快感がさらに違うので。

パッケージは既に捨ててしまいましたが、たしか洗い方の
説明が載っていたと思います。始めにシャンプーを付け
軽く泡立ててから使用しますが、少量でキメの細かな
泡がたちます。もしこのブラシを使用の際は、シャンプーの
量をいつもより少なめにする方がよろしいかと思います。
多いと泡がたちすぎて、逆に洗いにくいかもしれません。
2度洗いしなくて済むところもラクですよ。

初めて使う時は痛く感じるかもしれませんが、
力加減を覚えると、洗ってる最中も痒みが取れ
とても気持ちいいです。私は使用後に頭が軽くなったような
爽快感を感じてます。

スーパーやドラッグストアなどのシャンプー売り場に
ピュールのシャンプー・コンディショナーがあれば
一緒にあるはずです。参考URLのは水色の本体ですが
これが初期に発売された後、しばらくして濃いピンク色も
見かけました。もしかしたら置いているお店も
あるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買いました。使い心地はなかなか良いです。有難う御座いました。

お礼日時:2004/09/21 20:27

こんにちは、


オススメは花王のピュールクレンジングブラシです。
ドラッグストアやディスカウントストアなんかで売っています。

ピュールのシャンプーが発売されたときにいっしょにでたものなので、花王のピュールのシャンプーが置いてあるところをさがせば見つかるかと思います。なければ取り寄せてもらえるんじゃないかな。

私も持っていますが、かなりしっかりと汚れが落ちるかんじで使いごこちいいですよ。ほかにも似た製品あるみたいですけど、機能と使いやすさを考えるといいせんいっていると思います。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。DS行って探してきます。

お礼日時:2004/09/19 12:19

100均 に売っています



ダイソーとかにありますよ

ハンズなど いろいろあり お近くにありましたら

のぞいてみてはどうですか?

動物のブラシでも代用できそうですね。

自分お肌に合わせて お使い下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。ダイソーですね。探してみます。

お礼日時:2004/09/19 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!