プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔に点数をつけると、何点になりますか?
0〜100点でお願いします。

写真加工はしてません。
正直にお願いします。

「顔に点数をつけると、何点になりますか? 」の質問画像

A 回答 (5件)

PCで投稿しましたか?それともスマホですか?


私はスマホです。
もしあなたがスマホなら、右上に・・・があります。そこをタップして下さい。通報する画面が現れますので、指示に従って操作して送れば、削除してもらえると思います。
PCでも方法はあるはずですよ。
    • good
    • 1

> 近いうち消す予定です。



消せませんよ。
    • good
    • 0

顔に点数を付けるなんて悪趣味なこと、出来ません。


(する回答者には悪いですが、何も疑問も無くそれをしていること自体、未熟な中学生のようです。「顔は何点?」なんて言うあなたもあなたですよ。)

綺麗な子だと思います。日本国内なら、メイクすればモデルが出来るレベルでしょう。
ただ日本人受けはいまいちもしれません。この子の顔立ちは外国人過ぎるというか、日本人はもっと丸顔の子供っぽい日本的な顔立ちを好みますね。今だと有村架純、広瀬すず、新垣結衣なんかがいい例です。
    • good
    • 1

80点。


でも、実物写真は投稿しないほうがいいのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配してくれてありがとうございます。

近いうち消す予定です。
本当にありがと!

お礼日時:2017/11/18 21:05

とても素敵な笑顔ですね。


100点です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!