アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チェックのスカートを買いたいんですけどこの2つで迷ってます(><)
どっちが良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • これと

    「チェックのスカートを買いたいんですけどこ」の補足画像1
      補足日時:2017/11/18 21:28
  • これです。

    「チェックのスカートを買いたいんですけどこ」の補足画像2
      補足日時:2017/11/18 21:28

A 回答 (1件)

自分なら下の濃い青紫色の台形ミニスカートですね。


下に履く、ストッキングやタイツとかは黒なんでしょうか?
gu本当流行っていますねぇ(≧∇≦)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱGUの方が安いし良いですよね!そうですね、黒はきます!回答ありがとうございます(*´∀`*)

お礼日時:2017/11/18 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!