プロが教えるわが家の防犯対策術!

この子って可愛いですか?

「この子って可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

顔も髪型もイマイチ…


いや最悪…
    • good
    • 0

了解、取ってます?

    • good
    • 0

ごく普通。


自分だろうが他人だろうがヤバイ事をしてる自覚はないんだろうな。
    • good
    • 2

この写真の表情はかわいくないです。

    • good
    • 1

部屋の中で洗濯物を干している、画像を添付しちゃったら駄目。


画像だけで質問者がどこの人まで特定をされますよ。
同じ場所は二つとしてありませんから。
    • good
    • 2

中国や香港人っぽい顔付きですね。

日本人なんでしょうか?
「この子って可愛いですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

可愛くないです


女装にみえますが違いますか?
    • good
    • 1

どう捉えるかは人それぞれ。


こういう所に画像を上げた人の頭が残念なことは確か。
    • good
    • 2

眼鏡外して髪型変えたら美人

    • good
    • 0

イマイチ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!