【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

追いかける恋愛か追いかけられる恋愛、どっちが幸せになれると思いますか?

A 回答 (4件)

女性は結婚するなら、追いかけられる恋愛の方が幸せになれると思いますよ。

    • good
    • 3

若いうちは妥協し無い方がいいと思いますが、


厄介なのがある程度年齢行くと、
妥協できなくなるという問題もあったりしてね。。。
妥協というと言葉悪いかもしれないけど、
どこまで相手に合わせられるかとか・・・???
取り敢えずは追い掛けるより追いかけられる方が楽だからとか考えないで、
自分の事好きと思う方に行くほうが良いと思います。
その人が振り向かないのであれば、縁が無いのかな??
    • good
    • 1

追いかけたり追いかけられたりより、一緒に歩いていける相手だと思いますけどね。

    • good
    • 3

どちらも駄目・・



もっと よーく 考えたり 調べたり して 御覧?

そういう恋愛が 過去に 沢山あったのが繋がって 現在に至ってる・・

人類は どうなってる?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報