電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしたら1人の男性と長く付き合えるんですかね?
いつか結婚したいけどできるか心配です。
1番続いたのは大学の時2年弱の人ですが
付き合ってる時に相手の顔に冷めてしまい、もっとイケメンと付き合えるんでは?もっと話してて楽しい人いるんでは?と思ってました。

それ以降男性と楽しく話せるようになってきて、恋人にまではならなくても話してて楽しい人、イケメンにたくさん出会えました。
私のこと好きそうな人もいましたが、タイミング的に付き合ってもな〜って思ったので2回目のデートはしませんでした…。

しかし最近違うイケメンで話してて楽しい人といい感じです。
仮に付き合えたとしたら,どうしたら長続きさせられますかね?

A 回答 (6件)

冷められたら終わりで良いのでは?気を張らずに付き合える相手が良いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!
私の思考が残念すぎて悲しくなる(−_−;)

お礼日時:2024/08/21 12:17

どうしたら1人の男性と長く付き合えるんですかね?←質問者さんが30代のB○Aでしたら実年齢が10代に若返ったら長く付き合えると思いますよ〜



実年齢より若く見られることをアピールする女さんがいるけど、あれは男性で言う昔は髪が生えていてはげていなかったというのと一緒ですからね。
    • good
    • 0

イケメンはHが下手とか思いやりに欠けたりする人が多くつきあっている間はわからないが 結婚したら変わるかも?その意味で結婚って運の要素があります 幸せにはまず性格や価値観などが大切と思います 喧嘩したらHに持ち込めば仲直りできますからHの相性も大事かと思います。

あとは 心配しないで縁があれば長く続くでしょうから でも 女子力を上げてください 上げればより良い人と巡り会えると思うからです ヨガ 瞑想がgoo!
    • good
    • 0

分相応のお相手とお付き合いなさって、こんな私なのに付き合ってくれて有難うと言う気持があれば続きます。

    • good
    • 1

イケメンなどどうでも良いです履いて捨てる程居ます


お相手は 人柄 物腰
が一番大切です
付け加えれば
学歴 職責 経済力
も有りますけど此方もどうでも良いです
今貴女自身がなさる事自らの人柄物腰スキル向上して下さい
    • good
    • 1

その彼で妥協しておけば良いと思います。

必要なのはここら辺で手を打っておくかといったそれ以上欲を持たない妥協です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が振らないにしても相手から振られないか心配です。
また、冷められた感じになったらなんとか頑張ればいいんですか?
長い恋愛の仕方がよくわかりません
長く続いてた人とは,顔に冷めたのが1年半くらいでそれでもしばらくはずっとラブラブだったので…
倦怠期を経験したことがないようなもんです

お礼日時:2024/08/21 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A