人生で一番お金がなかったとき

スシローで頼んだものを取り損ねた場合、一周回ってまた自分の手前のタイミングでアナウンスが流れるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 今のスシローはレーンがアクリル板で遮られていて席の前を通過してる間だけ間隔が空いていて取れる仕組みになってます
    時間にすると4秒程度ですね

      補足日時:2024/08/21 11:51

A 回答 (6件)

取りそこねた時に、店員さんがお寿司持ってきてくれましたよ



自分から店員さんに申告しても良いとは思います(*^^)v
    • good
    • 0

電車にスシが乗ってくるから


ピタッと止まるでしょう
    • good
    • 1

流れないハズです。



自分とこの近所の店だと、各座席にセンサーがあってお皿を検知してるとかでは無いみたい。
お寿司を流す時にボタンとか押して、座席までのレーンの距離と速度で到着時間が分かるから、そのタイミングで表示と音が出る。
なので、流れてる途中でレーンのコース変えて座席増やしたり、誰かが間違ってお皿取って戻すと、タイミングズレるハズ。

お皿の廃棄にはセンサー使われてるけど、センサーはちょっと大きい感じだし。

YouTube - 無慈悲な回転寿司の自動廃棄システム - Automated Sushi disposing System



こないだスシロー行ったけど、あんまり流れてなくて、自分の席の上流のおじいちゃんが自分が注文した皿を取って食べてて困った。
お皿の枚数数えるシステムの店舗だから、まぁいいんだけど。
途中から、自分が注文、おじいちゃんが食べるみたいな事になって、じゃぁ次はこれ食ってみろって、なんか楽しくなってきた。
    • good
    • 1

補足ありがとうございます。


カウンター席の事なんですね。コロナ過ではカウンター席ってアクリル板の商品を取る窓口が小さくて難儀しましたし、あれは絶対ないと思います。皿を取るのに手間取って渋滞させてしまった事があります。
今でもその状態なんでしょうか。
今ってカウンター自体がなくなってしまったように思います。
    • good
    • 0

今のスシローのシステムでは流れてないのではないですか。


注文した寿司は席に止まってそれ以上流れないようになっていると思います。
今でも流しているスシローがあるなら是非紹介してほしいです。
    • good
    • 2

取り損ねた経験ないけどちょっと興味あります。


今度行ったらどうなるのかやってみます!

「早く取れ!」って怒られたりしてww
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A