人生で一番お金がなかったとき

ラーメン丼はどこで購入したらおすすめですか?
ラーメン屋を開業予定です

A 回答 (8件)

大阪観光も兼ねて道具屋筋商店街を散策してみませんか。

大阪観光のスポットの道頓堀や日本橋の電気街の近くです。
https://www.doguyasuji.or.jp/

 ラーメン丼だけじゃ無く一通りの調理器具がそろいます。またラーメン丼一つ取ってみても重さや形値段が様々なものがあるから質問者さんのこだわりで選びましょう。
 たしか、配送もしてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

最初、ラーメン丼(ドン)という新しいメニューかと思って、一瞬興味がわいたのですが器の丼なんですね。


開業する地域もお店の雰囲気もわからないので、まずは厨房機器の業者さんとかお店の内装業者さんなどに地元の情報を聞くのが良いと思います。
    • good
    • 0

ダイソーのラーメン丼で十分です。

「ラーメン丼はどこで購入したらおすすめです」の回答画像7
    • good
    • 1

モノタロウ


掛け売りもしてくれるし丼だけじゃなく業務で使うなら便利ですよ。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

東京・浅草かっぱ橋道具街


大阪 • 大阪道具屋筋
に行かれたら良いと思います。
    • good
    • 2

ラーメン丼専用サイトで検索すればピン〜キリの器が。


https://ramen-style.shop-pro.jp/


もちろん中身は大事ですが器も大切です。
100均のはスタイルや品物がしょっちゅう変わるので破損しても追加注文ができず、使い捨て感覚になると。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/23 08:09

百円ショップので良いのではないでしょうか。


丼よりも中身で勝負しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A