それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

50キロの肉を今日中に処理する方法を教えてください。
借りている部屋で申し訳ないので、匂いや血などの痕跡は残らないようにしたいです。
非常に急いでいます。
至急助けてください。

A 回答 (8件)

昨日の今日だからもう無理かもよ

    • good
    • 0

数ヶ月前の肉とは別件ですか。

あの時の数件は処理できましたか?苛性ソーダで溶かすやり方で。
ヤーの字ならそういうのはお手のものでしょう
    • good
    • 0

これマジで警察案件じゃないのか?



念の為、運営に通報しとくわ
    • good
    • 0

さてさてその肉はどうやって手に入れましたか?


肉屋で買ったのなら買ったところで処分してもらいましょう。
    • good
    • 0

昨日も今日中と書いてたろ。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13896394.html

非常に急いでるくせに何もしてないのか?
とっとと冷凍庫買ってこい
    • good
    • 1

昨日の朝も投稿してたじゃん。

今日中で急ぎだって。
肉スライサー買えってば。
    • good
    • 1

犯罪の臭いがする・・・

    • good
    • 2

もしかして、人を◯しちゃいました?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A