人生で一番思い出に残ってる靴

SurLuster(シュアラスター) ゼロリバイブ ヘッドライト クリーナー 簡単 黄ばみ除去と
コーティングしました。
これを除去するには、#1500?#2000で研磨ですか?

A 回答 (4件)

参考までに、ですが〜


自分も黄ばみが気になり、明るさにも影響あったのでまずベッドライトを洗い、耐水ペーパー1500磨き、2000磨き(双方力を入れず)→この時点で黄ばみ無くなるも表面白くなりましたが、ウレタンクリアを重ね塗りすると見違えるほどになりました!
クリーナーは使わなかったですけど問題無く仕上がりましたよv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/08/21 11:59

クリア層まで、削り落として、塗装し直すのなら、耐水ペーパーで。

コーティングだけなら、コンパウンド、出来れば機械で。
「ヘッドライト表面除去」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/08/27 11:30

せっかく 黄ばみ処理したのに、なんで除去するの?




>これを除去するには、#1500?#2000で研磨ですか?

まあ、もっと荒いのですれば早いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/08/21 11:59

除去だけなら何番でもOKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/08/21 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A