自分用のお土産

陸運局の撮影について
陸運局は撮影禁止と聞いた事がありますが、YouTubeにユーザー車検の動画でバッチリ内部うつってるのですが、これってアウトじゃないんですか?

A 回答 (4件)

もし、俺がやるとしたら、テスター屋さんの車検と全く同じラインの点検を、車検のラインのように、編集するけどね。

どうせ、シロートには分からないし、本気にするだろうから。
    • good
    • 0

そう撮影していると注意されます。


よはトラブル防止じゃないかと思いますよ。
ドラレコに映ってしまうし止められないでしょう。
    • good
    • 0

ネットで調べたら、確かに禁止になってますね。


そしたら、陸運局に電話して通報したほうがいいかもですね。
陸運局側がその動画みて撮影されている事がわかれば
YOUTUBEに違反動画として訴えれば、消される事になります。
通報がなければ、消されません。
    • good
    • 0

アウトですよ。


あいつらは、無法者なんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A