電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノンターボの軽ハイトワゴンで暗峠に挑戦する場合、
エアコンを切ればなんとか可能でしょうか?
エアコン切っててもヤバいのでしょうか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これは冬ですね。MTなのかATなのか知りたいです。
とりあえず、エアコンオフなら登れそうなことが分かりました。

お礼日時:2024/07/20 18:35

自転車だとキツいでしょうが、クルマなら楽に上ります。


人は1馬力もありませんからw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通の自転車は絶対に無理ですが電動アシストなら
電池さえもてば可能性はありますね。

お礼日時:2024/07/21 13:23

R06  S07のCVTなら、ロングストローク+ワイドレンジミッションなので、楽勝。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ダイハツエンジンはどうでしょうか。

お礼日時:2024/07/21 13:25

速く走るのは諦めて!。


普通に走れば安全ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
軽でもなんとか登れそうですね。
今年軽を買う予定ですが、買っても行かないでしょう。
電動アシスト自転車で登れるかは試してみたいのですが
現場まで遠いので無理です。

お礼日時:2024/07/20 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A