電子書籍の厳選無料作品が豊富!

街でこういったホイールを見かけました。ご存知の方いますか?
すごくカッコよくて一目惚れしちゃったのですが、運転中に一瞬みえたくらいなのではっきりは覚えていません…
特徴としては、金色で丸いリングが周囲についてるような感じでした。(角ばっていたかもしれません。)
うろ覚えで描いたので違うところが多くあるかもしれません…

「街でこういったホイールを見かけました。ご」の質問画像

A 回答 (5件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スイフト用のを金塗装してたみたいです!スッキリしました!ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/04 17:01

「丸に七曜」の家紋ですね。

失礼しました。
    • good
    • 0

ずっと見てるとめまいすんね笑

    • good
    • 0

オー ノー


カラシレンコホイール
ですね
    • good
    • 0

たまに観るね。


輸入車の純正かもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A