電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エブリイワゴン(DA17W)にお乗りの方に質問があります。
先程オートバックスにアルミホイールを見に行ったのですが、店員さんからDA17Wは4.5j+45でもホイールハウスからはみ出るので外品のホイールは無いと言われました。

ネットでは5j、5.5jと履いている方がいらっしゃいますが皆さんどうされてるのでしょうか?

はみ出しても気にしていないのか、キャンバーボルトで調整しているのか教えていただきたいです。

ちなみに購入しようと思っていたのは15インチ、5j+45です。

車高はノーマルです。

よろしくお願いがします。

A 回答 (3件)

ここにシミュレーションがありますよ。


https://spectank.jp/whl/sl0080002.html

15インチ、5j+45 で 165mm幅タイヤで いけるようですけど?
年式型式わかれば。。サイトで確認してみては? 
ギリギリなのでタイヤ幅も確認要でしょうね。

結局、もう少し余裕のあるサイズのほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

車検の時は、ノーマルに戻す。


実は、軽の純正アルミは、台湾製で、鉄ホイールより、重いのです。
ホイールカバーも、無意味で、クルマを知らない、バカの象徴です。
一番カツコイイのは、黒い鉄チンホイールなのです。
    • good
    • 0

ホイルハウスを叩いて潰せば入るよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!