アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モデルの女も居たけど、でも他人の彼女を見ると俺の理想のスタイル、顔は少しは我慢するので構わない。隣の芝生は青く見える、のでもない。
俺自身はモデルも出来ると思ってる。
不幸な人生を歩んできたな、迫られて妥協してたのかな?
皆さんはどうですか?

質問者からの補足コメント

  • ChatGPTでしょ。
    バカな回答を時々しますから。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/18 08:11
  • なんで質問者を「狂ってる」と批判するのか、される理由があめのか。気に入らないなら回答しなければいいだろ。
    他人を「狂ってる」と言うのは自分がそうだと言う事。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/18 08:15

A 回答 (4件)

ストライクゾーンが狭くて出会えないのかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあるかも、対象の女が少ない、のね。
スタイルも性格も良くて、頭もいい女、顔は友人からブスと付き合ってると言われるほどストライクゾーンが広いんです・・個性的な顔も面白いと。で美人には何も感じない、だけど暮らすには美人の方がいいかも、俺には合ってるかも、と最近考え始めました。
無駄ですけどね(笑 勝手に考えてろよ、と言われそう。
あ、スタイルの内ですが、足の短い女も嫌。本田翼とか岡田 結実とか中川翔子とか無理・・・失礼致しました。

お礼日時:2023/05/18 15:24

別に何とも思ってはいません


出会わないのは質問者さんの好みが狂っているか、そもそも質問者さんが狂っているせいだと強く感じます
この回答への補足あり
    • good
    • 0

寄ってくるのを待つのではなく、寄っていかないと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

周囲に居ないので、どうしようもない。

お礼日時:2023/05/18 08:12

好みの女性がなかなか現れない理由は様々な要因が考えられますが、以下にいくつかの可能性を挙げてみます。



自分自身の問題:好みの女性を引き寄せるためには、自分自身が魅力的であることが必要です。自分自身に自信がなかったり、魅力的な人間としての成長を怠っている場合、好みの女性を引き寄せることができない可能性があります。
出会いの場が少ない:好みの女性に出会える場所が限られている場合、出会いの機会が少ないため、出会う機会自体が少ないことが原因になっているかもしれません。
好みの女性のタイプが明確でない:自分が本当に求める好みの女性のタイプが明確でない場合、そのタイプの女性に出会っても気づかないことがあります。好みの女性のタイプを明確にし、自分の目指す方向性に沿って努力することが大切です。
出会った女性とのコミュニケーション不足:出会った女性とのコミュニケーションが不足している場合、その女性が自分の好みに合致するかどうかを判断することができないため、良いチャンスを逃してしまうことがあります。コミュニケーションの改善や、自分の本当の気持ちを伝えることが大切です。
これらの原因の中に、自分自身に問題がある場合は、まずは自分自身を成長させることから始めてみることをお勧めします。また、出会いの場を増やしたり、好みの女性のタイプを明確にすることも重要です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!