アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に元カノや恋愛で失敗しててる人って、次に彼女作るとき慎重に時間をかけますか⁉
そして、過去にトラウマがあって、三年間ぐらい彼女いなかったら、好きって気持ちや恋愛感情のきもちがわからなくなるときありますか⁉

A 回答 (4件)

騙されたり、利用されたのならバリア張ると思います。

    • good
    • 0

それは無いと思います。

逆にお互い知ってるだけに友達位にしか思えないと思いますが、男は後をひきづるみたいですけどね!
    • good
    • 0

自分は過去を忘れるためにもソッコーで次の相手を探します(´ω`)

    • good
    • 0

時間はかけませんね。


とっかえひっかえ女性と付き合えるんならそんな余裕もありますけれども。
ただかなりのトラウマがある人だとそういうこともあるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!