アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は。僕は40代後半、相手は30代前半です(仮にM子さん)。先日団体で呑みに行きました。何となく好みのM子さんが僕の右隣の席に来てくれました(特に意味はないと思いますが日頃の態度から嫌われてはいないと思います)。小エビ料理が出てきてM子さんが「これ美味しいよ!」と箸でつまんで上に上げながら僕の左隣の女性にすすめました。ちょうど小エビが僕の目の前にきた感じだったので思わず。。「パクっ」と食べてしまいまして。。M子さんはちょっとびっくりした顔をしましたが特に文句を言われることもなくサラッと流された感じです。その後もいつもの明るい優しい態度で接してくれしたので安心したのですが。
僕の質問は、咄嗟にこんな事をしてしまう僕は一体どうしたんだろうという事なんです。言い訳かも知れませんが本当に咄嗟の事というか。。自分ではあまり何も考えずやってしまったのですが、過去にこんな事をやった記憶はありません。僕はM子さんの事が好きというかM子さんと間接キスをしたかったのでしょうか。未だに自分の気持ちが解らずもやもやしています。因みに、M子さんはかなり人気の女性で、周囲には何人もM子さんを気に入っている男どもがいます。だけど僕はM子さんを本気で好きなのかどうか考えた事はありませんでした。可愛いとは思っていましたがそれ以上の事は。男どもに見せつけてやりたかっただけなのか本当にM子さんの事が好きなのか。情けない僕に、同じ男性の方、どうぞご意見下さい。多数お待ちしています。

A 回答 (2件)

> 僕はM子さんの事が好きというかM子さんと間接キスをしたかったのでしょうか。

> 男どもに見せつけてやりたかっただけなのか本当にM子さんの事が好きなのか。

あなたがわからないことを他人がわかるわけがない。
そこまで憶測するくらいなら、そういう思いが心の底にあったのかも。

お酒飲んでたの?
酔っててちょっと理性や自制心が失われちゃったのかもね。
飲み方、注意したほうがいいですね。

M子さんと話せるようだったら、失礼なことしちゃったのを思い出した、と謝っておくのもいいかも。
なんとなくですが、酒の席のことだしと受け流してくれそうな気がします。
    • 4
この回答へのお礼

ご回答感謝します。ほんといい歳して情けなくてすみません。バツイチの自称硬派な男です。。お酒飲んでました。ただ理性を失ってしまう程の酔いではありませんでした。M子さんにはその後仕事で会いましたが、いつも通り笑顔で楽しそうに接してくれました。謝った方が良いかと思うのですがわざわざ口に出すのも気が引けてしまって。

情けなくなんてないよ。

誰も嫌な思いしてないんでしょ。
せっかくボケたのに、突っ込んでくれなかった、みたいな雰囲気かな?
同じ事があったら、是非もう一度。芸人さんがいうところの「天丼」!
いじられキャラ、ボケキャラに、たまになるのは面白い!
    • 1
この回答へのお礼

ご回答感謝致します。はい、僕は基本的にボケるのも好きなんですが女性を使って(?)ボケたことはなくて、自分でも何故あんな事をしてしまったのか。女性の前に出ると妙に気が張ってしまうタイプなので、あの人がこんな事を。。みたいな感じで見られたとは思います。皆大人なので笑って流してくれましたが。