アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女なのに都合のいい女、キープってどういう場合ですか?
彼氏にどう扱われていたら、都合のいい女ですか?

A 回答 (6件)

男がひものような場合! 何でもいいなり!あまり心がなく、本気の相手までのつなぎの存在で、本気になってくれない言わば愛人のような場合

かな?
    • good
    • 0

男女の関係には、「本気」と「遊び」が有りますので、都合の良い女は、単なる「遊び」と理解するのが普通です。


遊び相手は、「彼女」でも「キープ」でもありませんから、全ての主導権は、「男性」にあります。
なので、女性が、「決定」出来る「権限」は有りませんから、ひたすら「男性に従う関係」だと思います。
そういう扱い方をされていたとすると、都合のいい女だと判断した方が良いと思います。
    • good
    • 1

彼女という名目でセフレとか都合のいい女とかキープってことですよね。



あなたの都合はない
すぐホテルそして終わったら解散
あなたの気持ちを利用してる
あなたの話をスルーする。
とりあえず好きとか愛してるを言っておく。
友人とかに紹介などはしない。
思うようにならないと拗ねる。
電話出ない時がある LINE メールなどの返事が遅い。既読などで放置
こっちが返事遅いと怒る
どちらにしてもそう感じるなら体の関係は、やめたほうがいいと思います。
もし妊娠してもあなたが辛いだけです
    • good
    • 7

都合のいい女は彼女ではありません。


キープでもないかと思います。
大切にされていないと感じたら、そうなのだと思います。
    • good
    • 1

ヤリモク!!


金出す人!!
いつでも電話一本で飛んでくるような人。深夜の飲み会の帰りのタクシーの様な
    • good
    • 0

やりたいときだけ会う、会える女が都合のいい女の代表格ではないでしょうかね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A