アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

向こうから告白してきて1ヶ月付き合った彼に振られました。

理由は自分の時間を作りたいや私との将来を考えたときのお金、そして親からの借金、大学の費用などお金のことが一番の原因だそうです。
これを考えた時男の人は将来一緒にいたいと思った人でも別れようと思うのでしょうか。
またお金のこと>好きな気持ちと、好きな気持ちはなくなってしまうのでしょうか。

A 回答 (3件)

お返事ありがとうございます。


そうです!
もっといい人がたくさんいます。
    • good
    • 1

ずいぶん身勝手な人ですね。


どなたかとお付き合いするのは無理だと分かっていなかった、自分で自分がわからない人はいます。
自己中心的だから、人を巻き込むのだと思います。
そんな人とは関わらないか、距離を置いたほうが良いと思います。
お別れして良かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
今はまだ好きですがもっといい人は沢山いますよね…

お礼日時:2017/11/19 17:59

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手の出方をみたほうが良いと思います。可能なら、我慢して待ってみてはいかがでしょうか。
相手は、この先の困難な壁をあなたとは一緒に乗り越えられないと感じたのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!