アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って嫌でも女子に誘われたら食事にくることはありますか?

A 回答 (5件)

私は行きません。


期待させる材料は、一つだって与えることはありません。
ハッキリした態度を示さないと、十年でも付きまとわれますよ。
ウザいですよ……
    • good
    • 1

暇なら行くかも。

そこから繋がることもあるもんね。
    • good
    • 0

タイプじゃないならいかない。

    • good
    • 1

嫌だったら行きませんよ。

    • good
    • 0

ほんとに嫌なら断わりますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!