dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程ゆうパックの不在票が入っており、ずっと自宅に居たのにおかしいなとは思ったのですが、不在票にドライバー直通の電話番号が書いてあったのでかけると、何故か配送センター?に繋がり、名前、住所、追跡番号等聞かれ、挙げ句の果てにはドライバーじゃないから配達時間はわかりませんと言われました…何の為に聞かれたのか、これでは始めから24時間自動受付に電話した方が時間の無駄も省けましたし、不快な思いもせずに済んだかと思います。一体なんだったのでしょうか…?

A 回答 (2件)

不在票を持って郵便局に行き、聞きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/22 18:17

不在票と身分証と印鑑持って郵便局に取りに行きましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/22 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!