プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性に質問です…。浮気したいと思う時、または浮気した時はどんな状況の時でしたか?例えば奥さんが冷たかった時など…。

A 回答 (4件)

奥さんには関係ありません


ただの愚かな動物になった時です
目先の事しか見えず 先の事は考えないのです
普段から 下心があったのです
チャンスを待ってたのです
不倫が悪 と言う自覚がないのです
理性が働らなくなるのです 人生観がないからです
何事にも いいかげんで 真剣さがないのです
忍耐とか 我慢するとか 耐えるとか 全くありません
もちろん 神や仏など 信じません
腐ったタレント等の不倫を真似しているのです
普通 大金 もってないと 怖くてできませんが

きっかけはともかく
そういう男は 普段から 不倫の方向へ向かっているため
少し付き合えば その人間性を見破る事ができるのです
周りは全く信用しません
そういう男の悪事を 防ぐ手立てはないのです
野放しにした 獣です   残念
    • good
    • 0

既婚男です。

浮気したい、した時は妻と長年、セックスレスだった事と東京に単身赴任になり自由になれた事もあり女性の方から告白されて浮気継続中です。妻には、知られていますが、遊ぶなら上手く遊んでくれればいいと言われています。どんな状況かは、単身赴任と長年のセックスレスですが心の状況です。
    • good
    • 1

嫁さん以外の誰かを本当に好きになったときだと思うけど、それはもう浮気の範疇じゃないかも。

    • good
    • 1

浮気はしてませんが…嫁が毎日独り言でぶつぶつ言っている(あ~肩が痛い等)そして子供をしかりあげてる時ですかね(^_^;)


誰が洗濯すると思ってるん‼
とか…2歳の子供に平気で言う嫁に冷めましたね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!