プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この2重不自然ですか?

「この2重不自然ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

目頭から入ってない


だから不自然です
    • good
    • 2

顔というのは、全体的なバランス等で印象も変わるので、


この様なパーツのアップ写真だけでは良いか悪いかの判断が出来ないものです。

単純に
>不自然ですか?
と聞かれたら、
ちょっと不自然っぽいというのが答えになりますけど、
カメラの位置などの問題もあるので、何とも言えませんよ。
    • good
    • 2

貞子っぽいですね。

    • good
    • 1

二重幅は綺麗ですが 少しきつく見えるのでナチュラルのカラコンをするともっと可愛くなると思います^ ^

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!