電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハーフっぽい

純日本人なのにハーフっぽいと言われる人の容姿の特徴は何ですか?

A 回答 (3件)

鼻が、高い。

    • good
    • 3

二重の幅が広い

    • good
    • 0

瞳の色が違う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!