dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホームボタンを押しても画像のままで戻りません。
対処策を教えてください、

「ホームボタンを押しても画像のままで戻りま」の質問画像

A 回答 (5件)

ホームボタンを2回トトンとタップしてみてください。


iPhoneの画面でアプリを押したりするみたいに。
ホームボタンを押し込んではダメですよ
    • good
    • 1

ホームボタンを瞬時に二回押すのですよ。


出てきた画面を全て上にスライド
    • good
    • 1

早い話、電源を一度落とした方がいいかもしれませんね。

    • good
    • 1

iPhone6でしょうか?

    • good
    • 0

ホームボタンを押さずにダブルタッチしてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

反応しないです(;・∀・)

お礼日時:2017/11/20 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!