dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いそぎです(・・;)

前SoftBankのiPhone4sを
もっていて今docomoの
iPhone5sをつかってます!
iPhone4sのほうを初期化したいの
ですが
AppleIDを変えましたためか
初期化がiPhone自体でできない
んですけど
初期化する方法どなたか分かりますか?
PCでしか初期化できないんでしょうか(・・;)?
前のiPhoneを売りたい
ので教えて下さい!

機械音痴ですみません。

A 回答 (1件)

「設定」アイコン - 一般 - リセット - すべてのコンテンツと設定を消去、パスコードを入力。



[iPhoneを消去] ボタンをタップ。

もう一度警告画面が出るので、[iPhoneを消去] ボタンをタップ。

以上で、アプリやメモデータ・メールデータ・電話帳など、すべてのデータが消去され、プリインストールアプリのみ、Apple ID も未入力状態の、iPhoneとなります。

初期化状態がどんなだったか、セットアップ作業してみるのも面白いかもしれません。
また「すべてのコンテンツと設定を消去」してしまえばいい話です。

データ消去後、スリープボタン長押しで電源切っときましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2013/11/10 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!