電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone4を購入したのですがiTunesに同期できなくて困っています。

iTunesを起動しiPhone4を接続するとiPhoneソフトウェア使用許諾契約という画面が出て、
チェックボックスにはチェックしたのですがそこからどのように同期すればいいかがわかりません。
デバイスの欄にはiPhoneと表示されていますが、その表示を押すことができなくなっていて
左クリックしても反応せず、右クリックすると「取り出し」ボタンが出てくるだけです。
その下にミュージックなどの他の項目は表示されません。

もう購入してから1ヶ月経つのですがまったく使えていません。
ホームページを見ても解決しなかったので、どうか原因がわかる方がいましたらよろしくお願いします。


iTunesは最新バージョンです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

以下の番号に電話してみたらどうでしょうか?



iphoneなら90日以内無制限でかけていいみたいですが。

---------------------------
電話番号(AppleCareサービス&サポートライン)
Mac、iPhone、iPod、iPad をご購入されてから 90 日以内のお客様は無償電話サポートを受けられます。無償で受けられるサポートの回数は、iPod の場合は 1 回のみ、Mac、iPhone、iPad の場合は無制限です。

iPod、Mac、iPad のテクニカルサポート:0120-27753-5(電話番号のお掛け間違いにご注意ください)
-----------------------------
    • good
    • 0

スクロールするかなにかすれば、チェックする所とかボタンとかでてこないですかね?

    • good
    • 0

左にでているのであれば、接続されています。



左のiphoneを選択した後、右のウィンドウの上部に

ミュージックや、APPってのがあるのでそれを選択すると

それぞれを同期するか選択できます。

そのあと、右下にある同期ボタンを押せば同期されると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

重ねて質問なのですが、
デバイス欄のiPhoneを選択してもiPhoneソフトウェア使用許諾契約という画面のままで、ミュージックなどの項目が表示されない場合はどうしたらいいでしょうか。

お礼日時:2010/11/15 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!