プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコで二ヶ月で70万負けました、
とりかえすほうほうありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

死に物狂いで働くことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねありがとうございました

お礼日時:2017/11/20 20:57

ボートでしょ。

    • good
    • 0

ちょっと質問から外れちゃうけど


一番いいのは足を洗うこと・・・
アレだけの施設、人件費、全てみなさんの投資です。
あなたはその中で一握りの勝者になれると思いますか?
取り返そうとむきになり、皆さん破産するんです。
パチンコ屋のトイレで自殺未遂・・・そうならないよう辞めましょう。
    • good
    • 0

無い・・・。


自分が勝っているときは隣のやつが負けてて、自分が負けだしたら隣のやつが勝ちだして・・・。そして結局勝つのは店だけというパターンだから。

働くしかないでしょうね。
熱くなってパチンコで取り返そうなんて思ったらまた負けるよ。
    • good
    • 0

働きまくりましょう

    • good
    • 1

あと、150万円くらい突っ込んだら70万くらいは取り戻せる可能性もあります。

もちろん、150万の損は、300万ほど突っ込めばいいだけです。
    • good
    • 1

パチンコは一度おいしい想いをするとなかなか抜け出せなくなるからね


そういうのはパチンコ店のやり方
人をどん底に落とすやり方はやつらはうまいんですよ
    • good
    • 1

地道に働きましょう。

    • good
    • 0

ギャンブルに勝つ方法



真面目に働いて稼ぐ!
    • good
    • 3

そのまま続けていれば、間違いなく負けが増えるでしょうね(^^;)



「パチンコでの負けをパチンコで取り返す」
典型的な依存症の考えですよ(^^;)

私はパチンコ歴20年以上なので、トータル収支でいえば、いくら負けたことやら(T_T)

それでも、
1パチで、基本的にはポイントでのやりとりだけとはいえ、打ち続けているので、
私からは「パチンコをやめたほうか良い」とは言えません(^^;)

でも、
「パチンコは基本的には負けるものである」
と理解した上で遊びましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています