アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの生きている意味はなんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

惰性ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/21 19:37

生まれてきたので生きているので、多分自分にとっての意味は無いのかもしれません。

でも、人間は社会的存在なので家族とか職場とかその他の関わりとかの中で探しはしませんが気づけるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/21 19:37

意味なんて考えたことがないからなあ。


意味を見出さなくても生きていけるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/21 19:37

とりあえずは親より早くは絶対死んではいけない、悲しませるからと、私を必要としてくれてる旦那と、私がいなくなったら悲しむ息子のため。


まだ息子に教えてあげられることがあると思うし。
自分のためより家族のためかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/21 19:37

ねーよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/21 19:37

さあね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/21 19:37

80年ちょっとの人生を楽しく過ごすためです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/21 19:36

自然に死ぬのを待つだけですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/21 19:36

自分が持っている能力を活用し、役立てるため。


そして旦那さんと愛し合い、幸せになるため。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/21 19:36

死なないから生きてるだけです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/21 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!