プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の患者タイムについて教えてくださいm(_ _)m

Twitterで
「えっちした後すぐに携帯をつついたり、ベッドから出てったりする人はただのヤリ目的。えっちした後隣に居てくれてキスとかハグをしてくれる人はちゃんと幸せにしてくれる人」という投稿を見ました。
私の彼はえっちした後、ティッシュを渡してくれますが、すぐに手を洗いに行くか「シャワー浴びてくる」と行って1人で行ってしまいます。すぐに戻って来て腕枕してくれてゆっくり話したりそのまま入眠。
ティッシュを渡してくれるのも初めての時は「拭こうか?」と聞いてくれましたが私が断ったので、それ以降は何も言わずに渡してくれます。
あまり男性経験がないので分かりませんが、男性が遊びなのか本気なのかはこの時間が分かりやすいと聞きます。
私はいつもすぐに戻って来てくれて腕枕してくれるので大丈夫だと思うのですが…
先日も眠たい中私の話を1時間くらい聞いてくれてて気付いたら深夜の2時に…LINEも淡々としたタイプで忙しいのもありなかなか話す時間がないのでついつい話しすぎてしまって反省ですが、最後まで起きて聞いててくれたことが嬉しかったです。
すぐにシャワー浴びに行っちゃう彼ですが、どうなのでしょう(>_<)

質問者からの補足コメント

  • 文字間違いです(>_<)
    患者タイム→賢者タイムです(^_^;)

      補足日時:2017/11/21 00:30

A 回答 (1件)

患者タイムって何・・・?もしかして賢者タイムですか?


そもそも愛情表現の仕方や度合いなんて人それぞれなんですから他人の言葉を鵜呑みにせず、パートナーを信じれば良いだけの話ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうです賢者タイムです!全く気付いてませんでした、すみません(^_^;)
確かに一概には言えないことですよね。

お礼日時:2017/11/21 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!