都道府県穴埋めゲーム

長文です
相談乗ってください
別れて約1ヶ月くらいたった元彼とLINEをしていました
彼には新しい彼女がいます
彼はいつも謎に返しがイライラした感じでした
昨日の夜、とくに話すこともなかったので
私が「おやすみ」
と言って
彼が「そうか、わかった」
と言って、それを既読のままで終わらしました

そしたらさっき
「おい、LINEしたいんかしたくないんかはっきりしろや」
とメッセージがきました
別に無理矢理LINEしたいからしてもらってる訳でもないし、何か用があればすればいいかなぁと私は思ってます
私からの返事が来ないからってなにをグチグチ言ってるんだろうと思っていました
そしたら逆ギレされて、対応が腹立つ、とか言われました
過去のことを引っ張ってきてタラタラ愚痴を言ってくるし、アンタは女子か!と突っ込みたくなりました
いつもすぐに「ブロ削するぞ?」って言ってくる彼に、今回は「ブロ削していいよ」と言ったら
「お前軽い女や笑」と言われ、「所詮そんなもん。俺のことなんかすぐ忘れられるやろ。正直もう忘れてるやろ?」と言われました
「そんな簡単に忘れられる訳ないやろなめすぎ」と返して、イライラしたので「もういい」といったら
彼が「知らんで」と言ってきたので「はいよ」と送って、もうブロックしちゃいました

ブロック…
これでいいですよね
過去のことをグチグチ言ってくる彼女持ちの元彼なんかこっちから関係切っていいですよね
せっかく元彼のこと忘れられたかなぁって思ってたのにまた思い出しちゃってまた病んでます
私のこと捨てた男やし…これでいいですよね…

A 回答 (2件)

貴方は正解⭕

彼女いるのに、甘えている。
そんな奴とLINEしてイライラしていたのも貴方の寂しさや未練だったのでしょう。
ブロックしなかったら、ずっとイライラするだけです。
気持ちを切り替えて前向きに歩んでくださいね!
    • 0

はい!大丈夫ですよ!そんな、うじうじした勝手な人はこちらから払い下げですよね~。

新しい彼女がいるのに
両手に花をなんて勝手が良すぎですよね。あなたのした事は間違いないですよ。OK!OK!
    • 0