プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「友達にしろ恋人にしろ、自分のことを大切に思ってくれる人を大切にする。」
これっておかしいですか?
自己中になりますか?
自分ばっかりなんですかね?これは。
間違った考えをしてるんですかね、私は。

A 回答 (5件)

おかしくないです。

だけど満員電車で自分の隣に荷物を置いて友達の分も場所とりする人って周りの人からしたらどう見えますか?友達や恋人を大切に思うあまり、周りが見えなくなり、他人に迷惑をかけるとすれば、それはあまり良くないかもしれないです。ただ普通に常識的な範囲で大切にするのはむしろ良い事です。
    • good
    • 0

自己中心的ではありません。


間違ってなどいませんよ。
    • good
    • 0

おかしくもないですし、自己中でもないです。

当たり前ですよ。
考えは人それぞれですので、そうでない人もいますが、人は人、自分は自分で。
    • good
    • 0

普通だと思いますが、誰かから何かそれを否定されるような事言われたんでしょうかね? ただ、それをあまりにも露骨に態度で表したり声を大にして話したりするのは勘違いされるんで控えた方がいいと思います。

    • good
    • 0

感性が合う人と、一緒にいたい


ということ。
それは、貴女のせいではなく、
本人の感覚とか、感情なんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
そうですよね。
ありがとうございます┏○ペコッ

お礼日時:2017/11/21 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!