プロが教えるわが家の防犯対策術!

心が癒される あったまる曲を教えてください

A 回答 (4件)

オルゴールの曲とかはどうでしょうあったまると思いますし気持ちが落ち着くと思います!

    • good
    • 1
    • good
    • 1

あったまるなら、おいしいご飯を食べるのが一番、ってことで最初はご飯の歌。



中山恵美子「夕ごはんはカレーにしましょう」
斉藤こず恵「山口さんちのツトムくん」
左卜全とひまわりキティーズ「老人と子供のポルカ」
小谷浩代・前野良典「チンチンポンポン」

最後は真面目に、
秋川雅史「千の風になって」
    • good
    • 0

矢野顕子「ひとりぼっちはやめた」


NNI「群青の猫と始まりの夏」
fhana「ホシノカケラ」
SAKKO「放課後のパティシエ」
西沢はぐみ「夏の日のリフレイン」
Rita「mirto」

その他、WHITE-LIPSやMANYO、麻枝准といった方の曲を調べてみるといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!