電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、連続で結構な段差で転んで体中ボロボロです(ー ー;)
こんな私に心と体が癒される優しい曲を教えてくださいませんか。つ、辛い、、、い、痛い、、、

「最近、連続で結構な段差で転んで体中ボロボ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、聴きたい時にすぐに答えてくださりとっても嬉しかったです。感謝感謝です!ここに戻ってきてよかったよ。親切な方がいっぱいいる。また頑張れる勇気が湧いてきました!!ありがとうございました(^-^)/

    ♡Best Friend - Kiroro♡


    ♡に見える?猫ちゃんの顔みたいだな、、受け取ってね。
    鳴門大橋の青空。

    知らない曲を教えてくださった方にBAを〜♡
    いやあ、、皆さまの選曲もとても好きでした!
    ありがとうございました!癒されましたので締めます。

    「最近、連続で結構な段差で転んで体中ボロボ」の補足画像1
      補足日時:2022/11/09 20:10

A 回答 (4件)

kーpopなんですけど、


・SEVENTEEN HUG
・Stray Kids Grow Up
めっちゃおすすめです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どちらもめっちゃいい歌ですね〜♡
泣けてきました、、、
自分の情けなさに、、
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2022/11/09 19:06

段差危ないですよね。


気をつけて下さいませ(๑•ᴗ•๑)

ユーミン「やさしさに包まれたなら」♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん!いつ聴いても良い歌です♡
ユーミンは青春のあちこちに寄り添う歌がありますね。青タンにも響きましたー
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2022/11/09 19:59

これかな




    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ懐かしいチーターだw
気合いが入りました!
ありがとうございました♡

お礼日時:2022/11/09 19:14

【アニメ】「ハム太郎とっとこうた」 (歌:ハムちゃんず)【公式】とっとこハム太郎のオープニングテーマ曲 その1 - YouTube


    • good
    • 1
この回答へのお礼

カワユイ♡じゃあ〜りませんか!
ありがとうございます(^^)
微笑ましく聴かせて頂きました。

お礼日時:2022/11/09 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!