電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、友達(中3)が彼氏ではない人とS○Xをやるんですが、どう思いますか?ちょっと混乱してて、人の意見が聞きたいだけなので何でも良いからたくさん書いてくれると嬉しいです!

ちなみに、その子小さくてまだ生理きてません。生でやるそうです。

A 回答 (5件)

大きな疑問符がわきますね。


 なぜその様な事をするのか。


 生は駄目です。
 必ず避妊してください。

 以上。
    • good
    • 1

他人のことは干渉しない。


どうでもいいじゃないですか。
あなた自身がしっかりしていれば。
    • good
    • 4

どうでもいい友達だからみんなに意見聞いて言いふらしていけないんだー!っとか、仲間増やして言って欲しいのかな、と思いましたがよその子の下半身事情なんかどうだっていいです。

うちの子なら現場で阻止。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

友達のために止める事にしました。回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/21 20:03

彼氏でない人って、何歳ですか?好きでもないのに何でセックスするの?


あとこれは大事なんですが、生理がまだ来ていないからといって生でやっても、妊娠する可能性はありますよ。
生理が来ていないといっても、すでに排卵が起こっていて妊娠する期が存在するし、セックスの刺激で排卵が起こることもあります。
そういう知識もなしに、やるのは危険です。
よく言ってあげましょう。
    • good
    • 2

世の中誰でもSEXする人は確かにいる



生理はきていなくても、生理の前には排卵がありますから
その子、一度も生理を迎えないまま妊娠する可能性があります。

まあ中学生はセックスしちゃいかんわな。なんの責任もとれない
体も精神もコドモだからね
義務教育も終わっていない
100%の避妊はない。禁欲以外にはね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!