プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
この前いつも行ってるサロンがあるんですが担当してくれる子に連絡先を渡そうと思い、差し入れの袋の中に連絡先の書いた紙をいれました。ですがまだ連絡がきていません。ただ単に嫌で連絡がきてないか、連絡先の紙に気付いてないか。どっちだと思いますか?
ちなみに渡す時お菓子どうぞ!しか言ってなく、連絡先が入ってることはいえませんでした。
くだらない質問ですいません。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

厳しいことを言うようですがおそらく気付いているけど連絡はめんどくさいと言うところでしょう。

次に会った時に反応を伺っても、おそらく気付いてなかったふりをすると思いますが、気付いていると思います。

それでも連絡を取り合いたいほど好きなのであれば、おそらく反応を伺えば連絡先を教えてくれるかもしれないので頑張ってください
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます

恐らくその紙には気づいていて、個人的な連絡をするつもりのない人のものなので、どうしたもんか困っているんだと思います。

次にその店に行った時、勇気を出して連絡先に気づいたか確認して、どんな対応をされるかを見るしかないかと。
    • 1