推しミネラルウォーターはありますか?

人として好意があるのと異性として好意
違いはどんなですか?

A 回答 (3件)

抱きたいか抱かれたいかがあるか無いかでしょうか?

    • good
    • 0

人として好意があるは、信頼感がある、頼りになる、人として尊敬出来るで異性としての好意は、好きで好きで堪らない、今すぐ声が聞きたい、

会いたい、ずっと一緒にいたいと言う気持ちだと思います!胸がときめくかときめかないかの違いだと思います!
    • good
    • 0

人として好意があるのは、自分にないものを持っている人ですかね。

コミュ力高い人は本当に尊敬します。

異性として好きなのは一緒にいて落ち着く人です。自分と通じるものを持ってる人に惹かれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!