プロが教えるわが家の防犯対策術!

エロくなりたい

見た目でこいつエロいなぁみたいなセクシーだなだみたいな姿になりたいです。

中学2年女子です。

質問者からの補足コメント

  • 私は、可愛い系っていっつも言われるから、セクシー系みたいになりたいんです!

      補足日時:2017/11/21 16:48

A 回答 (7件)

こんな感じ、私はこんな感じが好きです

「エロくなりたい 見た目でこいつエロいなぁ」の回答画像6
    • good
    • 1

中身はちょっとおとなしめにちょっとセクシー

「エロくなりたい 見た目でこいつエロいなぁ」の回答画像7
    • good
    • 0

自分が中学生の頃、制服のスカート丈を短くしていた生徒は校則違反だったけど、周りの男子生徒からモテていました。


中学生で黒タイツを履いて、ミニ丈のワンピースやドレスを履いて、ハイヒールを履けば必ずモテます〜(○´∀`)ノ!
「エロくなりたい 見た目でこいつエロいなぁ」の回答画像5
    • good
    • 0

そのなりたいセクシー系の芸能人とかいらっしゃいますか?


芸能人でなくても良いですけど。身近な人でもいいし、キャラクターでもいいし。
そういう存在するもので、具体的なイメージを持てると、目指すものになりやすいと思います。
その目標の人の事をよく調べて、真似して見て下さい!
そのほうが分かりやすいし、夢をかなえやすいです^^
    • good
    • 0

じゃ、プラスして "かきあげヘア" かな。

「エロくなりたい 見た目でこいつエロいなぁ」の回答画像3
    • good
    • 0

そりゃやっぱり


・スカートをミニにする
・胸を強調する(シャツは少し多目に開ける)
くらいはやらないとね。
    • good
    • 0

プレイメイトとかを見るといいかもしれませんね。

文字通り、遊び相手です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!