アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

客観的に見て、

不倫&浮気に見える行動を、

教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (6件)

性行為およびそれに準ずる行為。

    • good
    • 2

★スマホを肌身離さず持つ。

もちろん持たないときはロックを掛けている。
★着信があっても出ない。
★車の消臭剤&芳香剤が強烈な香り。
★タバコを吸う人なら、いつもよりタバコ臭い服。
★妙に触ってくる。もしくは性行為が増える。
★土産物が増える。
★普段は殆ど置いていない映画の半券がある。

 キリがないですね(笑)
    • good
    • 2

★深夜の密会★

    • good
    • 2

人目のないところで抱き合う、キスしているとか

    • good
    • 0

異性として接していると明らかにわかる行為。

    • good
    • 2

なんだろ?(;^_^Aよくわからんな。



風呂の回数?鼻毛の処理??(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!