アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は 職場で気になる人(社員さん)がいます。

私の仲の良い人が『これどこに置いたらいいですか?』と聞いたら、『○○でいいよ(^^)』と答えるのに、私が聞いたときは『自分で考えてくれる?』って言われて、しょんぼりした顔をしたら 笑いながら『○○ね!(^^)』っと言われたり。。。

気になる人と話し終わったあと 他の人男の人と話していたら、『ちゃんとやって!』と怒られてしまったり。。。

なんだか私には冷たい気がして( ;ㅿ; )

冷たいかと思いきや、仲良い人と話してる時に 話題に入ってきて、私の真似をしたりするし。。。


仕事中に急に服を引っ張ったりしてきます。


仲の良い人たちに相談したら、『お気に入りだと思うよ!他の人と全然対応が違うよ!』とか『私達には まだ仮面かぶってるけど、○○(私)には素を見せてるんだよ』と言われます。


でも 私にはそう感じなくって。

きっと 私の気持ちに気づいてて、からかって遊ばれてるのかなぁ〜と思って、意識しすぎて少し避けてしまったりしてたんです(´・ω・`)

そうしたら、『なんか最近 様子 変だよ?』って言われました。

それまでは
すれ違う時とか声をかけてくれたり、かまってくれたり、目があったりしてたんです。。。

その気になる人が 他の人と話してるとこに たまたま 私が行ってしまったとき、話し終わったら 私のとこに来て 話しかけてきてくれたりしたのですが。。。

最近 そうゆうことも減ってしまいました( т_т )

目が合っても そらされたり、私が近くを通ったり、近くで作業してると他の人と楽しそうに話したりしてます。

周りの人は 『ヤキモチをやかせたいんだよ〜』とか『○○がかまってあげないからだよ〜』と言ってましたが、、、
私は嫌われてしまったんではないかと不安で。。。


好き避けをしてしまったから嫌われてしまったんでしょうか?( >_< )


もう あの時みたいに戻るのは難しいでしょうか?(;_;)

A 回答 (4件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
たとえば、一緒にお茶でもどうですか?と思い切って言ってみてはいかがでしょうか。
今後チャンスはあると思いますよ。あなたはあなたの場所で丁寧に仕事をしていけば良いのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

簡単ですよ。


貴女が元のようになれば、戻ります。
貴女が変わって変化した関係なら、元に戻す。
付き合って別れたわけではないのだからね。
好き避け、しますよね。
男性も女性も、好き避けをする人はしますね(笑)
今の彼も同じなのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答&アドバイスありがとうございますm(_ _)m

明日から 元に戻してみようと思います(^^)

元に戻すって言っても 意識してたわけじゃないから、どんな風だったかイマイチ分からないですが、好き避けをしないようにしようと思います(^^)

彼は 彼女いるので 好き避けでは無い気がします(´・ω・`)

お礼日時:2017/11/21 20:24

お礼ありがとうございます。


彼女がいる人なの。
じゃあ諦めた方が良いね。
相手のいる人に本気になってもね。
彼が自然に別れた後ならともかく。
このまま離れた方が、貴女も気持ちにケリがつくのでは?
二股だけはされないようにね。
気になる社員さんで済ませておいた方が良いね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ 彼女がいたら ダメですよね〜( ;ㅿ; )

このまま距離を置いたほうがいいですかぁ。。。(;_;)

ブレーキをかけないといけないですね(´・ω・`)

お礼日時:2017/11/21 20:34

お礼ありがとうございます。


社会人の彼女持ちは、結婚を視野に入れているはずだからね。
貴女への対応も、チョッカイを出したい浮気心だと思える。
浮気相手なんてなるべきではないしね。
もっと好きになる前に止めて、他の人を探した方が貴女の人生無駄な時間を過ごさなくて済むね。
彼女持ちは絶対にダメ!
彼が別れて、貴女に告白するならともかく。
自然に別れない二人なら、貴女が壊して奪ったら、きっと同じことを誰かにされる。
それで動く男なら、誰にでもそうだから。
自分磨きして、他を探しましょ。
それが貴女の幸せになる為の今できることです。
その人とは縁がないだけのこと。
寂しいだろうけど、前向きに頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気相手にはなりたくないですね〜(´;ω;`)

もちろん壊すつもりはないです(^^)

縁が無かったと考えると寂しいですが、自分磨き 頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お礼日時:2017/11/21 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!