dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

↑フリーザにみえますか?

A 回答 (6件)

もしかして、教えてgooが提供している「・・・・。

」の気分の絵の事でしょうか。
確かに、ドラゴンボールに登場するフリーザに見えてきますね。面白いと思いました。
    • good
    • 1

見えん

    • good
    • 0

今のは痛かった・・・痛かったぞぉぉォ

    • good
    • 1

だんだん見えてきた

    • good
    • 0

すこーし!

    • good
    • 0

何が?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!