電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

辛い時、悲しい時、嫌な時の解消方って何ですか?(僕は食べて食べて、寝るようにしています)

教えて回答下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

友達にすべて思いっきりぶちまけてしまいます。

そして、「え~っ!そんなことあったのぉ~?」「ひどーい」「かわいそう」「何よそれっ(怒)」ってみんなに共感され、慰められてずいぶんと気持が軽くなります。

「女性は解決策を求めているのではなく、聞いてもらうことで満足する」
ってよく言いますが、本当だとつくづく思いますね。

ちなみに私は、こういうときは胃に来る方で食べることで解消することができないのが辛いです。
    • 0

辛い時、飲んでカラオケで歌いまくります。

悲しい時、一人で部屋で泣いて、飲んで泣いて、涙枯れるまでというぐらい泣いて泣き疲れて寝ます。

嫌な時、絵を描きます。全然関係ない愛犬の犬の絵を描きますが、変な絵が出来上がります。で、その画用紙をバリッと破っては、また別の絵を描いてます。休みの日や、時間がある時は、プールに行って、2000mぐらい泳いできます。
    • 0

辛いときと言ってもワサビの辛さとカレーの辛さでは違います。

ワサビで「キター!」となったときは刺激が鼻から自然と抜けるのを待ちます。
抜けた瞬間のあのスッキリ感はたまりませんね。

カレーで「辛ぇぇぇっ!」となったときはもう、水以外考えられません。
夏場にガツガツ食ってゴクゴク飲むのがいいですね。

悲しい時、私は浜田省吾さんの歌をカラオケで歌い倒します。(^^)v
アルバム「J BOY」におあつらえ向きのが多いですね。

鎌な時は・・・

草を刈りたい気持ちをグッと抑えて鎖と分銅を身につけた自分の雄姿を想像したりして・・・。
きっとそんな感じでしょう。

あ!!「鎌」じゃなくて「嫌」でしたか!

ま・・・いいか(-。-)y-.。o○

すみません、最近『ボケ』を求める方が多くてこんな回答してしまいました。m(__)m
    • 0

[現実逃避]しかありません。

あなたは[オンナ]ですか?
なら許します…。
    • 0

深夜ドライブですね。

法定範囲ですが、加速・減速・カーブによる重力の変化が刺激的です。
また、一人で真っ暗な高速道路をひた走り、海岸を背に自分が住んでいる町を振り返ると、嫌なものが遠くに離れた感じがします。
気分転換にもなりますし、冷静さを取り戻せて、帰路ではまたがんばろうと思えてきます。
    • 0

天気が良かったらウオークマンを最大ボリュームにしてジョキングします。

雨だったらテレビ見ながらドガ食いしちゃいます。
    • 0

お散歩。

綺麗な空気を吸ってリフレッシュ。体を動かすと結構が良くなり、気が軽くなる。

映画館。暗い中で大音響でスリル満点の物語に入り込んで現実を忘れる。

お笑い。絶対笑えるDVDを借りてくる。YouTubeでも可。

もっと辛い人生のドキュメンタリーかノンフィクションを見る。(インドの少女が工場で仕事中、ローラーに三つ編みの先が巻き込まれ、グイグイと入って行き、悲鳴を聞いて機械を止めた時にはすでに顔の皮膚が割れ、全部機械に吸い込まれていた。残ったのは顔なしの赤向けの肉丸出しだった。)これ見たら、私の辛さなんて何でもないっ。(後日談、少女は自分の顔を再移植して助かりました)
    • 0

一人部屋に篭り壁に向かって、私を苦しめた奴の名前を罵った事はありました。

やっぱりカラオケで大きな声を張り上げて発散ですね。
    • 0

運動です。

健全な肉体に健全な精神が宿ります。
あとは音楽です。
Youtubeには非常にお世話になっています。
音楽なしの人生は大損だと思いますよ。
    • 0

趣味さえする気力がない、続かないときは

食べて眠る
と最低限のお手伝いくらいでしょうか。

食うのなんのッて

へへ~
    • 0