プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーラックでもで辛い酷い便秘
下剤飲みなの回答は結構です。
便秘解消法、運動はしています。
コレは出まっせっていう、一発解消食べ物ありますか?
的を得たもの勝ち

質問者からの補足コメント

  • 有りますかー、コレ食べたら便秘解消の食べ物

      補足日時:2022/12/11 16:58
  • 他にありますかー?
    コレ食べたら一気に便秘解消の食べ物!

      補足日時:2022/12/11 17:00

A 回答 (5件)

きのこ、海藻、納豆など


https://hatakeyama-naika.com/2021/04/06/%E9%A3%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きのこ、海藻、納豆ネー
いえいえ、
気に触る様な事を呟いてる訳ではなくて、
デブいって、大変ですねー。
うんこは丼一杯に何杯出ても、脂肪はお尻からは出ませんカラー、www

お礼日時:2022/12/11 15:36

寝言は寝ていいな!!」←?



第三者は「下剤飲みな」なんて 思ってもいないのに あなたが思ってるから そういう回答が要らない・・となるのですよ・・

質問は自由なのに 回答に制限を掛けて 何が したいの?
    • good
    • 1

知人から聞いて、「京都健康茶みやび」を飲んでいます。


https://www.kyotokenkochamiyabi.com/
    • good
    • 0

今Instagramで話題のモリモリスリムはいかがですか?


私は試したことはありませんが、フォローしている方数人が飲んで凄かったと言っています。
ちなみにお茶だそうです。Amazonでも購入できます。
私の場合は、ヨーグルトメーカーでヨーグルトを作り、オリゴ糖をかけて食べるようになってから1日2回出たりする時もあります。
個人差もあるので参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

案だけ頂きます。
ロバート馬場見たいにしてるんですねー、
美味しそうです!w

お礼日時:2022/12/11 15:48

下剤飲みな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝言は寝ていいな!!

お礼日時:2022/12/11 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A