電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今朝、起きたら首が固まってしまっていたのか、
それとも金縛りか

首を動かすのに時間がかかりました。
なんかもう怖くなりました。


左首の上の横とか、後ろとかがいたいのです。
セキも出るし、なんなのでしょう?
リンパなのでしょうか?

A 回答 (3件)

枕が合わない?


高すぎたりで、首の位置がおかしいと、気道もしまってイビキ=のどが渇いてセキが出る。。とか。
わたしは枕屋さんで、何センチの枕が良いか調べてもらったら、枕なくても良い!と言われましたw
なので、高い枕をすると、首がバキバキになります。
    • good
    • 1

医者にいきましょう


まずは血液検査からです

貴方の情報がなにもないので
そこからかんがえだす様々な可能性は無限大すぎます・・(´;ω;`)ウッ…
    • good
    • 0

寝違えのひどいバージョンかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す