アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花火大会行く際、まだ付き合ってない人と行く場合有給もらって行く場合ありますか?

A 回答 (5件)

有給休暇は好きなように使っていいと思いますよ。


有給休暇を消化できないのであれば、ぜんぜん有りかと思います。
他に大事な事で有給休暇を使うのであれば、付き合っていない人とは行かないかな。。。
でも今後あなたが付き合いたいと思っているのであれば、いいと思う。
    • good
    • 0

有給を貰います。

    • good
    • 0

行きたかったら有休とるよ


有休とれるならとるよ
    • good
    • 0

有給取ってでも行きたい人なら、取って行く。

    • good
    • 1

そこまでして行く事はないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!